規約

キャラクターデザイン・立ち絵:鞠助さん
キャラクターデザイン:御代出はるたさん(碩瀬水羽)
原音設定:神々廻海瑠さん(碩瀬水羽 単独音)、ユキモネさん(碩瀬水羽 冷)

【音源について】
・音声ライブラリーの著作権はなみだに、公式立ち絵の著作権は鞠助さん、時富まいむさんにあります。が、UTAUでもHANASUでもなんでも自由に使用していただいて構いません。
・本ライブラリーを使用されたことによるいかなる損害に対しても著作権者は一切の責任を負いません。

【禁止事項】
・犯罪系、自殺系など倫理的・法律的に問題のあるサイト、作品での本ライブラリーのご利用。それ以外にも 著作権者が不適当と判断した場合には、ご利用を中止するよう要請する場合があります。
・本ライブラリーを用いての宗教勧誘活動。
・本ライブラリーを用いての特定の人物・政党・その他団体による政治的活動。
・本ライブラリーを用いて特定の人物・地域・民族・企業・球団・政党・軍隊・国家・その他団体を攻撃する行為。
・本ライブラリーを用いての犯罪等の反社会的活動。
・本ライブラリーを用いて、第三者の権利を侵害する行為。
・本ライブラリーを用いて、公序良俗に著しく反する行為。
・本ライブラリーの著作情報を偽ること。
・本ライブラリーを改変の有無を問わず、著作者の承諾を得ずにその全部または一部を販売、配布すること。
【二次創作について】
・基本的に一切の制限をいたしません。いかなる種族性別とのカップリングもOKです。ただ、お相手の規約もご確認の上でお願いします。あと私に見せてください。見たいです。
・R-18、R-18Gなどの作品につきましては未成年の目に触れないよう、ご配慮をお願いします。

【連絡してほしいこと】
・周波数表、原音設定の改変は構いませんが、配布を希望される場合は私なみだまでご一報ください。
・(無いとは思いますが)商用目的で使用される場合は必ず下記の連絡先へご連絡ください。

…堅苦しく言いましたが要は誰かを傷つけるためには使わないで、著作権守って、好きに妄想して困ったら連絡してくださいってことです。

その他もし何かあれば@Rere3tear(Twitter)か、n_sekiseuta@yahoo.co.jp(メール)までお願いします。
戻る inserted by FC2 system